letters to sky

2009-09-11 11:25:28 | お知らせ

昨日、ブログ仲間のhorihoriさんの写真が掲示されている
札幌市東豊線栄町駅に行ってきました。

horihoriさんの写真はとても素人とは思えないぐらい、
見る人を引きつけるものばかり。
きっと仕事帰りの方々の癒しになってるのでは。

私が観ている間にも改札から出て来た人たちが、
立ち止まって見入ってました。(上の写真の青年もしばらく観てました^^)



携帯のカメラから撮影したので、あまり綺麗に撮れなかったのですが、
実物は本当にステキな写真です。
A3サイズにプリントされてましたが、やっぱりこのくらい大きいと迫力もありますね。

札幌在中の方は今月29日まで掲示されてますので、
是非一度観に行かれてはいかがでしょう。

でも、いい写真だけにやっぱり次はギャラリーでの個展を期待してます!

horihoriさんのブログはこちら
http://letters-to-sky.air-nifty.com/blog/




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょわ~♪ (horihori)
2009-09-11 13:21:57
わー、記事になってるー!来て下さったんですね~!
ぼんじょるさん、ありがとうございますー!うれし~~♪
お忙しい中、見ていただいてホントにありがとうございましたm(_ _)m
画面の中の通りすがりの青年くんも、ありがとうーー!

次はギャラリー…ではなく、
実は、また掲示の抽選に当たり、
来月の10月6日から30日まで地下鉄琴似駅で掲示させていただきます!
新作を掲示すべく、ちょこちょこと頑張ってます^^
その節には、また是非、足をお運び戴けると幸いですm(_ _)m

…いつか本当に、どこか落ち着いて見ていただける場所でやろうと思います!!その節にも、是非是非~^^

ご紹介、本当にありがとうございました!^^
返信する
すごい すごい~ (えじ)
2009-09-11 14:25:03
私もhorihoriさんの写真大好きです
はっとしてほわ~~んとなります
近くだったら見に行きたい。。。
実物の大きな写真を見れてぼんじょるさん
いいな~

でも次々と抽選に当たるあたり運命ですね
次は ぼんじょるさんとコラボでしょうか?
返信する
美術鑑賞 (とわ)
2009-09-11 17:28:27
パリへは行かんなぁ とルーブル展へ出かけたけど45分待ちだから さっさと裏の動物園に行って 遊んできた 閉館間際の美術館へ戻ったけど あっという間で 出てきました
モナリザとか ヴィーナスとか 名前で見てる俗人には これと言うの 無かったわ 母親と一緒に居るから甘えん坊の三才児のシマウマの方が 興味深いのにゃ
えじさん お久しぶり~ 元気そうで よかったぁ(^o^)
返信する
感性 (おじじ@青森。)
2009-09-12 10:24:53
パワーとかエネルギーとか愛とかやさしさとか
これを表せるセンスが素晴らしいと思う。

horihoriさんも、ぼんじょるさんも、えじさんも、とわさんも、ここにおいでのみなさまも長生きしてね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2009-09-14 10:08:16
horihoriさん
琴似でもやるんですか!
すごいですね!!
是非是非また観に行かせていただきますよ。
徒歩2分だし^^
でも本当いい写真だと思います。
これからもバシバシいい写真を撮ってください♪

えじさん
欲をいうともっともっと大きい写真で、
しかも印画紙出力とかで観てみたいです^^
テーマが揃う等したらコラボもいいかもしれませんね。
でも花を描くのがちょっと苦手です・・・( ̄.. ̄;)

とわさん
動物園って楽しいですよね^^;
久しぶりに先日夜の動物園行きましたけど、
美術館より楽しいかも・・・( ̄.. ̄;)
先週クリムトとシーレを観に行きましたが、
もの足りない感じでした^^;

おじじ@青森。さん
多分そういう感性を表現するには
特に意識しない方が出てるのかもと思います。
おじじさんの写真や文章も、
おじじさん独特の楽優しい感じが出てると思います^^
返信する

コメントを投稿