最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ももこ)
2006-10-23 21:25:54
今日も元気だ。ビールがうまい!

って言ってみたい

アルコールだめなんです。

なんかかなり人生損してる気がします。
返信する
同じく (みかん)
2006-10-23 23:27:43
お酒呑めません。やはり損してるのだろうか…



ファンタグレープにしてくださいっ!



今日は頑張って1日ダラダラしたから!
返信する
ところで… (雲 黒斎)
2006-10-23 23:32:59
梅酒はどうなった?
返信する
ありゃりゃ… (Suiren)
2006-10-23 23:35:07
みなさん、ビールだめですかぁ…( -.-) =зフウー



ゴメンナサイ、この絵見たら我慢できなくなっちゃった!



いっただっきまぁぁす!



゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ
返信する
40度 (横浜きりん)
2006-10-24 12:33:05
越えの発熱のときのビールは一番ウマイ♪



ぼんじょるさん、ビールのおいしさはお仕事がんばり度のバロメーターのような気がしませんか?おいしいって、わぁんだふぉぉぉ♪



ももこさんとみかんさんへ

大丈夫!ワタシは生魚(&鶏肉)が食べられませんが、ソノ分、アルコールと楽しくやってます♪ お二人も各自のご担当分で楽しくおいしく感じるならば、絶対ご損はありませんよぉ♪ 



ぼんじょるさん、場所かりちゃってすいませーん!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-10-24 16:47:14
ももこさん

ありゃりゃ!

アルコールダメなんですか?

残念!

でも世の中美味しい物が他にもいっぱいありますもんね^^

太らないし、いいですよ!



みかんさん

うお!みかんさんもですか。

一日ダラダラしたみかんさんにはぽこり汁ですね^^



うんこくっさ~い君

それがね、先日試飲してみたんだけど

もうちょっと付けておいた方がいいみたいでした。

と言いつつ試飲し続けてなくなっちゃったりして



Suirenさん

ビール美味いっすよね!

私は甘くないお酒ならどれでもOKなんですけど、

やっぱりビールです♪

あ~また飲みたくなって来たぁ~(ヨダレ)



横浜きりんさん

あの・・・

40℃も熱でてるときにそんなお酒飲んじゃっていいんですか・・・(汗)



でもおいしそう♪



どんどんこの場で盛り上がって下さい。

お好きな時に酒盛りでもどぞ^^
返信する
きりんさん (ももこ)
2006-10-24 20:28:11
ありがとうございます!

まー確かにお寿司や鶏肉はおいしんですが、

旦那や友達がすんごくおいしそうに飲んでるの見ると、羨ましいの

やっぱ バーベキューにはビールでしょ?

♪(* ̄ー ̄)v

ぼんじょるさん お邪魔しました。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-10-25 18:06:36
ももこさん

あ~~!バーベキューしたいなぁー!

そんでもってビールをグビグビっと!!!



うー!今日は疲れまひた・・・。
返信する

コメントを投稿