ジンジャー日記 枯れたヒマワリと公園の栗、そしてオイラの右目

2009-09-12 19:42:15 | ジンジャー日記

お久しぶりだわん!
今日は久しぶりに暖かい日だったから、
日向ボッコしてから散歩に行ったわん。

そしたら公園にたくさんのトゲトゲが。
栗なんだって。

とうちゃんは「これがウニだったら・・・」と
ぶつぶつ言ってたわん。
そして突然オイラのお尻にこの栗をぶつけてきたから、
おいら飛び上がっちゃったわん・・・汗
(なんつー飼い主やねん!)


そうそう、おいらの右目なんだけど
やっぱりもう見えてないわんよ。
だいぶ大きくもなっちゃって、瞼も閉じるのが大変わん。
だから目を開けて寝ちゃったりして、眼球が傷つきやすいから、
とうとう来月2日に義眼の手術をすることになったわん・・・。

正直、すっごい恐いわんけど、頑張るわん!!
入院も一日だけだっていうしね。

できればビーム光線が出るような義眼がいいんだけど・・・
あ、やっぱりダメかわん・・・汗



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (とわ)
2009-09-12 21:14:59
そうなんや 手術なんや おとなしく手術台に 乗ってられるんやろか… 心配だわん でも 人間と違って 片目のハンデも あっさり受け止めていけてるみたいやし 別の危険を避けるオペは さっさと済ませまひょ ジンジャー ファイト! ボンジョルパパ&ママもファイト! 応援してるよ~ o(`▽´)o
返信する
手術。。。 (えじ)
2009-09-12 22:23:55
そうなんだ。。。
ジンジャー手術するんだ。。。。
ちょっとだけ怖いよね
でも大丈夫だよ
頑張って

ビーム光線出る義眼だったら夜も安心だね(んなわけない)

応援してます
頑張れジンジャー&ぼんじょるさん


とわさん
お久しぶりです~
今日、また京都に行って来ました
京都大好き
明日も行きたいくらい。。。
返信する
えじさん (とわ)
2009-09-12 22:48:26
あの雨ん中 ほっつき歩いたんどすかぁ すごーい せっかく来てたんなら 高島屋でやってる 展覧会見たら良かったのに… ものすごい精密な虫や植物の絵です 大きな声じゃ言えないけど 私的には ルーブル展より ずっと面白かったの
もちろんぼんじょるさんの 温かい絵は大好きですよ でも白寿のおじいさんが こだわってこだわって描いた カマキリの可愛いさ 良かったわん
場所代 に これはちゃんと出るはずのビールどす
返信する
生姜くん… (マリ)
2009-09-13 03:01:06
手術ですか…頑張ってくださいね。
祈っておりますよ!
返信する
そっか… (horihori)
2009-09-13 10:31:30
ジンジャーくん、家族の皆さん、
ファイトー!!
応援してます。
返信する
ジンジャー・・ (ふじこー)
2009-09-13 20:14:48
そんな事になってたのか・・。
辛かっただろな・・。

(´・ω・`)ノ 手術、頑張れよ!ジンジャー!!
返信する
そうなのかあ・・・ ()
2009-09-13 22:06:25
ジンジャー頑張ってな~
ファイトやで@( ̄(ェ) ̄群)@

てか大事な尻にイガイガぶつけるなんて・・・
なんちゅー父ちゃんや(;・∀・)
返信する
ええーー (まっつん)
2009-09-14 09:22:09
そうなのかぁー・・・ジンジャー元気そうなのにねっ
もう右目は見えないのか・・・

来月の手術、がんばるんだじょ~~

とーちゃんにイガイガ投げ返してやれ~
返信する
・・・・・ (さやの助)
2009-09-14 09:56:27
そうなんだ・・・来月・・・・・・。

手術がんばってね、ジンジャーくん。

だいじょうぶだよ。
ちゃんとそばにはお父ちゃんもお母ちゃんもいるからね。
返信する
手術 (おじじ@青森。)
2009-09-14 10:14:04
がんばれ~~~~~ジンジャー
返信する

コメントを投稿