一日一枚 No.134

2008-01-22 17:24:50 | 一日一枚

年寄のシベリアンハスキー




更新するにもネタがないので、何ごとも無かったかのようにまた一日一枚を始めてみました・・・( ̄.. ̄;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ (とわ)
2008-01-22 19:30:34
ジンジャーもメタボにぃー と思ってしまった ごめんね 腰の辺りのへこみが歳を感じさせまつなー かみさんとジンジャーあってのぼんじょるさんだもんね (=゜-゜)(=。_。)
返信する
犬種の流行り廃り (ぽん)
2008-01-22 22:01:54
かつて、シベリアンハスキーがもてはやされた時期がありましたね。
今はとんとみかけません。
犬の寿命を考えると、かつてみかけた犬たちは
今はどうなっているのか。。


子供とペットはあまりテレビで

可愛い~~

とか持ち上げないで欲しいな。


確かにペットや子供って可愛いんですけどね、
成長するんですよ、否応無しに。

愛玩物にするなら、無生物のものにしてほしい。
反応がなくちゃつまらないって
言うのなら


なんだかとっても怖い思想。
返信する
(*´∇`*) (さやの助)
2008-01-22 23:24:53
穏やかそうなハスキーだ~♪
職場の近所にも年を取ったハスキーがいるけど、
とてもなつっこいんですよ^^*
きっと皆から可愛がられてるんだろうな^^
返信する
ハスキーって (ふじこー)
2008-01-22 23:35:39
(´・ω・`)v─~~ やはり鳴き声もハスキーなんでしょうか・・

( ´-ω-)v─~~ いや、ただの独り言なんです・・

テンプレートの絵、良いですね~。

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-01-23 11:46:09
とわさん
ジンジャー・・・
実際、近頃メタボ犬ですよ・・・_| ̄|○il|li ガクッ

ぽんさん
生き物と一緒に暮らすというのは、それなりに覚悟が必要ですよね。
可愛いと思うだけじゃなく、ともに成長することを自覚して責任を持たなければならないと思います。
といいつつ、子ども頃に可愛いだけで子犬を貰ってきて、そのうち散歩も祖父に任せてしまったことがあります・・・(反省)

さやの助さん
ハスキーって強面の割に優しくて穏やかな性格ですよね。
このハスキーは温泉宿の看板犬なんですよ。
ものっそおい穏やかでマイペース・・・。
ロビーのソファにどで~~~んと陣取ってました^^;

ふじこーさん
きっと歯もすきっぱ?
・・・・・・
( ´-..-)v─~~ 明日も晴れるかな・・
テンプレートの絵、色補正しちゃっいました^^;
返信する

コメントを投稿