最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警報 (おじじ@青森。)
2008-01-21 21:39:02
に変わりました~。

ちょっとだけ筋肉痛が・・・
返信する
こんな時… (とわ)
2008-01-21 23:23:48
ジンジャーはどこにおるん?? 普通の疑問どしたー 無理無い程度で(単なる前ふり)どんどん 絵 見せてな~♪
返信する
きっと・・・ (rうりん♪)
2008-01-22 05:35:14
ぼんじょるさんやおじじさんの背中や腰にはシップたちが・・・!(っ゜⊿゜)っ ハッ!
返信する
うんうん。 (雲 黒斎)
2008-01-22 10:49:37
マジで気ーつけや。(TωT)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-01-22 17:32:52
おじじ@青森さん
大丈夫ですか?
そちらもかなり積もってるようですね。
腰痛、筋肉痛にお気をつけて~^^

とわさん
なんだかジンジャーとカミさんはセットになってるようですね^^;
かなり力抜けた絵ばかりですけど・・・
ぼちぼちとアップしていきますね。

rうりん♪さん
そんな柔な腰ではありません!
腰痛予防にいつも腹巻きしてますけど・・・(爆)

雲 黒斎さん
いつになったら雪掻き手伝いにきてくれるのかな~?
と思っておりましたが、どうやら無理なようですね・・・( ̄.. ̄;)
ほんと黒斎君家、マンションで良かったね。
雪掻きしなきゃならなかったら、たぶん腰が崩壊してたでしょう。。。( ̄.. ̄)
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-23 23:33:13
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-01-24 16:50:46
腰痛アドバイザーさん
ここ最近は調子が良いのですが、
もし辛くなるようでしたら、検索してみます^^
返信する

コメントを投稿