最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極ユニットバス土鍋仕様 (ふじこー)
2006-10-27 10:58:12
タヌキを煮てるんやね・・。



様々なダシがミックスされて、最高の味でしょうな~。



( ´-ω-)v─~~ ふふふ・・

返信する
あ~ (kt2)
2006-10-27 11:05:54
でも、ふじこーさんが毒味するんですよ!
返信する
おおお… (Suiren)
2006-10-27 11:31:59
ど・どこまでがカマドで、どこまでが浴槽?

そしてタヌキチの体はどんな形状なの???

気になるぅぅぅ~~ 



私は食べたくないです!(キッパリ)
返信する
な・・・ (さやの助)
2006-10-27 12:10:33
・・・何味?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-10-27 12:19:42
ふじこーさん

そんなに食べるの楽しみですか・・・(汗)

ダシ出過ぎかと・・・

正露丸用意しておきますので、どうぞ毒味してみてください^^



kt2さん

2番目お願いします。

って、ホントは食べたいんでしょ?(笑)



Suirenさん

あまり構図を気にしないで下さい・・・

このタヌキノコの体の形はいくらでも変幻自在です^^;

そんな事おっしゃらずに、まま、一杯♪



さやの助さん

ジャスミンの香りがするケモノ味です。

忘年会はタヌキ鍋で決まりました^^
返信する
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ (Suiren)
2006-10-27 12:30:37
丸焼きキボンヌ!!
返信する
(ノ_・、)だって… (Suiren)
2006-10-27 13:43:08
ジャスミン香りの 

ケモノ味は…

((((; ̄θ ̄)))) ガクガク・・

返信する
この鍋なら・・・ (横浜きりん)
2006-10-27 13:50:50
牛蒡と春菊が合いそう♪(笑) あ、いえ、ワタシは結構ですから~お昼食べ過ぎてお腹がいっぱいなのぉ(逃)
返信する
あー忙ししおす~ (とわ)
2006-10-27 15:11:25
ホッとしてる暇などあらしまへん これから夜のお座敷どすえ わてのコマネチ目当てに仰山お客はんが集まっといやすぅ ふじこー母さんさんに見張ら…いやその…そうそう見守られて幸せどすぅ ω狸奴ω
返信する
わぁ~ (ぽこり)
2006-10-27 15:55:41
便器鍋ほしいですわ♪

どこにもうってないですし・・・。



んで・・・・

ほんと。ため吉さんって

便器が似合うよねぇ~
返信する

コメントを投稿