一日一枚 No.197

2009-08-11 22:10:20 | 一日一枚



2001年頃の作品です。
タイトルは・・・
忘れちゃった・・・・・( ̄.. ̄;)



話し変わりますけど、最近地震やら台風やらと自然災害が多いですね・・・。
被害にあわれた方、また亡くなられた方には心からお悔やみ申し上げます。

でもなんだかんだとこんなブログでそんなことを書いてもどうなのかな、
それよりも今日も生きている私なんかができることって、
今この瞬間、ただ精一杯(良い心で)生きることしかないのかなと・・・
思うのです。



全く説得力のない今日の絵なんですけどね・・・( ̄.. ̄;)





明日から1週間ほどブログも夏休みとさせていただきます。
何卒よろしくお願いします!

※コメントのお返事はまた明日!








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマになぁ (とわ)
2009-08-11 23:14:10
我が家で 災害に会う… どこにも安住の場が無い気がして 生きにくくなるやろなぁ と思います
でも 生活を囲い込むんやなく 外に解放する こんな風にブログという場で つながりを作る それもとても大切な 心と思いますよん
ゆっくり 暑くない夏休み 満喫してくださ~い (^o^)/
返信する
えええっと。。。。 (えじ)
2009-08-12 00:28:58
この絵。。。気になります
頭のかぶり物が特に。。。

ちょっとおじさん

それ私のなんですけどっっ
返信する
ご心配ありがとー! (uruoibana)
2009-08-12 08:57:58
まったく被害なくて・・・感謝ですぅ。

確かに自然災害が起こると、自然といつも向き合って大切にして、そして恵みに感謝しなきゃって思います。
一応毎日手を合わせるようにしてますが・・・


乳腺・・・ん?・・・入選おめでとうございま~す。
ぼんじょるさんの絵は、私の中ではいつも入選ですょ~
返信する
タイトル (おじじ@青森。)
2009-08-12 09:34:47
「道化」

「ギャングの見せしめ」

「脂肪遊戯」

「コスプレ祭り」

?????

いいお盆休みを
返信する
宴会芸? (ぽん)
2009-08-12 16:26:40
・・・ではないですね。

これも一つの肉体美。




ぼんじょるさん、デブ専だったんですね。。
返信する
無題 (ふじこー)
2009-08-12 19:54:23

 ⊂ ヽ 
   \\ ∩ ∩
     \ ( ´-ω-)
      >  ⌒ヽ 
     /    へ \ 
    /    /   \\
    レ  ノ    ノヽ_つ
   /  / 
  /  /|  
 (  / | 
  |  | ヽ 
  |  |、 \ 
  | / \ ⌒l 
  | |   ) / 
 ノ  )   し'
(_/



  ⊂二 ̄⌒\                ノ)
     )\   (  ∩ ∩        / \
   /__   )*´-ω-)   _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /  
        / /     ) /   
      / /      し′  
    (  /      
     ) /   
     し′ 

返信する
えじさん・・・・ ()
2009-08-13 12:46:00
何してるん?
てかそんな腹してたのか・・・@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
あっ ()
2009-08-13 12:46:36
タイトルは・・・・
えじさんでいいんじゃない?@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
返信する
あっ! (ももこ)
2009-08-14 11:00:48
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
えじさん 群ちゃん ワロタ

ぼんじょるさん 夏休み楽しんでください♪
返信する
ちょっと。。。 (えじ)
2009-08-14 23:31:10
君羊さんっっっ

これ「おじさん」だからっ
えじは20歳の乙女ですからっ


。。。。
(少し虚しいケド反論)
ぼんじょるさん すみません
場所代デス

返信する

コメントを投稿