最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー? (とわ)
2009-08-14 14:02:36
毛皮のジンジャーなのに 暑苦しくない… やっぱり でっかいどうの 涼しい空気が 流れこむんかなぁ
ゆったり夏休みお過ごし くださいね (*^o^*)
返信する
8時間半!? ()
2009-08-14 18:44:04
それはきついなあ・・・・・
お疲れさまです@( ̄(ェ) ̄群)@ノ

ところで運転は母ちゃん?@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
やっぱり (おじじ@青森。)
2009-08-14 20:23:08
ストーブははずせませんね~
返信する
ドライブ (uruoibana)
2009-08-17 10:27:25
8時間って長いょね~。もう私たちは出来ましぇ~ん。

ス・・・・・ストーブ・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2009-08-18 09:41:34
とわさん
実家のある道東は気温が全然違いますからね^^;
それにしてもジンジャーは柴犬しては、毛がモコモコ・・・
もしかして柴犬じゃないのか・・・?

群さん
カミさんは後日電車で来たんですよ^^;
で昨日の帰りは交代しながらで・・・・・・
10時間半かかりました・・・_| ̄|○il|li

おじじ@青森。さん
着いたその日、ストーブ点いてました( ̄.. ̄;)

uruoibanaさん
まあちょっとした耐久レースみたいなものですね^^;
ストーブは備え付けなんで、夏で使わなくてもあるにはあるんですよ^^
使ってたけど・・・( ̄.. ̄;)
返信する
信じられないんですが・・・ (うめ)
2009-08-24 11:39:41
ご無沙汰しております。
子供たちの夏休みに振り回され・・・クタクタです(T_T)

ぼんじょるさん。
シロなんですが、本当に不思議なんですが…
腹水全部無くなって、めちゃくちゃ元気なんです。

夏休みになってから、水は普通にしか飲まないのに、オシッコがものっ凄いでて、日に日に腹水がなくなってきたんです。
ヤギか羊か?臨月の妊婦か?って程にパンパンで、皮膚が足らない感じで妊娠線みたいになってたのに!!

体重も、元気なときは20kg、下痢の真っ最中は15kgで、腹水があるときは18Kgだったんです。
今は13kgともの凄いガリガリなんですが、元気があります。
小走りだったら50mくらい出来ちゃう感じです。

毛も人間か?ってくらい地肌が見えていたのに、下毛がザワ~って生えてきました。
耳も鼻も皮膚病みたいに抜けちゃっててんですが、新しい毛がどんどん生えてきています。

なにがどうしてどうなの?って感じで、あの半年に及ぶ下痢も、フィラリアだろうの腹水も、今はまったく気配ありません。

皆さんが心配して応援して下さったことがシロに通じたんだと思います。

本当にありがとうございます。

また季節が変わる頃、体調が思わしくなくなるかも知れませんが、シロが自力で生きてるのを物凄く感じるので、見守って行こうと思います。
返信する
シロちゃん☆ (とわ)
2009-08-24 21:52:46
嬉しいニュース ありがとう! そんなことがあるんやね それもひとえに うめさんご一家の愛情の賜物ですねぇ 確かにまた季節が 変わる時 変化が有るやも知れないけど 今は シロちゃんの元気を味わっていきましょう !(b^ー°)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2009-08-31 11:10:58
お返事が遅れてしまってスイマセンm(_*_)m

うめさん
ほげっ・・・! 
シロ君、すごい生命力ですね!!
うめさんご家族の看護のおかげですよ♪
シロ君のようなワンちゃんがいると思うと
励まされる人や犬たちがたくさんいるんじゃないかな^^
ホント良かったですね♪

とわさん
嬉しいですよね!
たぶんうめさんご家族の愛情があれば
これからもまだまだ元気だと思いますねぇ^^
返信する
ほんじょるさん。とわさん。 (うめ)
2009-08-31 17:59:10

とわさん。
いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

ぼんじょるさん。
ありがとうございます。
シロの生命力に毎日驚いてます。
昨日は犬らしい走りをちょっとだけしました。

毛が生えてきてるんですが、これだけすっかり生え変わる感じだと、新しいぬいぐるみみたいな毛になるんで、驚いてます。

ジンジャーっちの目も定期的な検診と、毎日のケア大変だと思いますが、安定してくれていると本当にホッとしますね。

こちらは台風が近づいていますが、うめ地域はまだ風が強くはないのですが、これから来るのか~ってドキドキです。
返信する

コメントを投稿