分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あっ!Beeです(^o^)/

2012年03月20日 00時21分26秒 | Weblog
はいっ!


ピカさん(注1)今週からのバトンを受けました、『Bee』です( ̄▽ ̄)b


前回担当させていただいたのは10月くらいだったので、5ヶ月ぶりくらいですね(^^)d


相変わらずゆるい内容で、拙い文章で、ふつつか者ですがよろしくお願いします♪


先週のピカさんのブログ…

ピカさん製作かと思いきや…


実はバルサさん(注2)の代筆でございました(°Д°)


バルサさん、2週間のロングランご苦労様でした(^^;


なぜ代筆になったか…


それはピカさんが携帯の料金プランが『パケホーダイ』じゃないからだそうです(´-ω-`)


なので、

『ブログ作ってる間に通信料がかかって駄目らんだいやぁ~』

と、言ってました(^^;


基本料金が高くなるからなのかパケホにしてないピカさん…


ちなみにブログ閲覧は、会社のPCを使っているとかいないとか…


なので頑なに担当を拒んでましたが、それでもピカさんに担当して欲しく、バルサさんと私でお願いいたしましたが、首をタテに振る事はなかった…


そこは長年ピカさんと付き合っている、バルサさんと私…


ピカさん攻略の、とある“切り札”の一言を持っております(*^-')b


バルサさんはその切り札を使ったのかどうなのか…


ピカさんがメールでブログの内容をバルサさんに送り…


そのメールをバルサさんがアップして、無事に1週間担当していただいたわけでございます(*^^*)


…どこかのブログに勝負を挑んでいたみたいでしたが(。°ー°)σ





不覚にもブログ担当初日がピカさんの話題になってしまいましたね~f(^^;


明日はこのような事がないようにしなくちゃですよね( ´∀`)/




それでは今日の一句(o^-')b


『ログインの…

やり方忘れて…

焦ったよ…』



『ピカさんの…

話題しかない…

月曜日…』



『明日のネタ…

今のところは…

ノープラン…』



『一句だけ…

そう言いながら…

四句詠む…』




それじゃまた明日です(^^ゞ



注1…ピカさん
競馬場に行くとテンション3割アップ
尿酸値とプリン体は要注意


注2…バルサさん
やはりコークが似合う永遠の30代
ソフトバレーの練習は真冬でも汗だく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しまれつつ〓 | トップ | 好きな祝日( 。°ー°) σ »

コメントを投稿