分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

惜しまれつつ〓

2012年03月18日 22時14分27秒 | Weblog
はーいピカでーす

楽しい日曜日でしたか私のチャレンジ(勝負)の一週間が終わりました。

結果は言いたくありません

本日もめちゃくちゃな感じで散々な日でした。
まあこんな時もありますね(本当はよくありますが)来週こそはウキウキな楽しい一週間にしたいですね

最後に一週間、ずっとブログの手伝ってくれたK.Kさん本当にありがとうございました このネタで今度はでもいきますか

それではみなさんさよなら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草ツアープラン | トップ | あっ!Beeです(^o^)/ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (茶々)
2012-03-19 09:15:19
ピカピカウキウキな一週間にしてクラサイな
返信する

コメントを投稿