分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ドンといえば・・・

2018年07月02日 11時58分54秒 | Weblog

はいはい、こんにちは

 

 

諏訪町のドン・ジョンソンこと大きな監督でございます

 

 

ご指名でございますので、ちょいとブログの順番が早い気がしますが仕方ございません

 

 

ワールドカップの週でもありますし、小生が先にやらせていただきます

 

 

来週は諏訪町のもうお人方がやってくれるでしょう

 

 

ドンといえば・・80年代に流行った「特捜刑事マイアミ・バイス

 

 

アニーパイセンとかしびれていたと思います

 

 

 

アメリカのTVドラマの先駆け、このあと「24」とか最近では「ウォーキング・デッド」とか沢山ありますけど

 

ドン・ジョンソン演じるソニー・クロケット刑事と相棒のフィリップ・マイケル・トーマス演じるリカルド“リコ”・タブス刑事

 

 

アルマーニのスーツをラフに着こなしてマイアミらしく足元はエスパド

 

 

車は押収したフェラーリを乗り回す

 

 

銃はアニーパイセンに聞きましょう (笑)

 

 

製作:マイケル・マン

 

 

とにかくカッコよかったんです

 

 

 

煙草はキャメルの両切りを叩いて詰めて、最後に少し舐めてから火をつける

 

 

真似しましたキャメルの2.3箱ポケットに入れて飲みに行ったものです

 

 

音楽もフィル・コリンズ

 

 

 

 

たまりませんな~

 

 

 

今週一週間、お付き合いくださいませ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまや | トップ | ワールドカップ‥‥ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れてごめんなさい (Unknown)
2018-07-02 23:37:05
時期的にサッカーネタ満載でありましょうに。

あまり多く語るのも何ですが、リクエストですので。


ソニー・クロケット(白人さん)が持ってますのは『ブレンテン10㎜オートマチック』

リカルド・タブス(黒人さん)が持ってますのは『レミントンM870ショートストックバージョン』

だと思います
返信する
ついでですので。 (Unknown)
2018-07-02 23:41:44
アメリカのTVドラマの先駆けといえば。


『コンバット』や、『ローハイド』とか、『アンタッチャブル』『ラットパトロール』が好きでした。
返信する
もう一言 (Unknown)
2018-07-03 00:10:35
ドン・ジョンソンは言い過ぎ❗
返信する

コメントを投稿