分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

土曜の思うツボ

2014年05月31日 21時01分47秒 | Weblog

 

倫敦どんより、晴れたら巴里

カルメン、麺よりパエリア好き

 

カルメンさんはパエリアが

お好きなようですが、

神輿会の皆様は、麺食いのご様子。

 

新横浜ラーメン博物館の

逆輸入ラーメン「IKEMEN HOLLYWOOD」で

DIP RAMEN(つけ麺)」を食べた。

冒険はしなかった、普通のタイプにした。

ネットを見たけど「Ikemenディップ」を食べたのかな?

スープは豚骨ベースのつけダレ、炙りチャーシューに

削りたての鰹節が山盛りだった。

 

「魚介っぽく無くて、食べ易い。」と思っていたら

豚骨ベースと云う事を、初めて知った。

食レポ終了。

 

それよりもロンドンに注目してよぅ

 

「ロンドンゾンビ紀行」です。

 

ホラーです。

でも、コメディです。

 

ニートの兄弟が祖父の老人ホームを

救うために銀行強盗を決行する。

偶然が重なり大金を手にするが、街中がゾンビだらけ。

兄弟は爺ちゃん達を救えるのか?

 

映像特典には、「ゾンビ学校」と題した

エキストラ用のビデオ教材が収録されている。

これさえあれば、あなたも「ゾンビマスター!」

ゾンビとトンビを間違える事が無くなります。

 

この映画のゾンビは、走りません。

この設定を利用したドキドキの演出もあります。

ゾンビの「走る」、「走らない」で、

意見のバトルが勃発する事があるようですが、

コメディ好きとしては、どちらも面白くなる

素材だからOKですが、

 

お気に召さない方は、仕方がないけどね。

 

DVD情報

タイトル 「ロンドンゾンビ紀行

出演:アラン・フォード、ハリー・トリーダウェイ、ミシェル・ライアン

音声: 英語(コックニー)、日本語

字幕:日本語字幕、日本語吹替用字幕 

時間:約120分(本編約88分)

発売・販売元:アミューズソフト


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜の思うツボ | トップ | 日曜の思うツボ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度お疲れ様 (兄どら。)
2014-06-01 07:04:44
俺、コレ観た!

じいちゃん、ばあちゃんがスゲーんだ!

ガンアクションが妙にリアルだつたりもして…。


笑い所も満載で、結構 お気に!に成りました。
返信する
Unknown (赤目)
2014-06-01 20:21:12
怪しいタイトルですが、
食わず嫌いは損ですね。
怪作です。
返信する

コメントを投稿