分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

日曜の思うツボ

2014年06月01日 20時23分10秒 | Weblog

 

たまに行くなら、こんな場所。

 

今日ご紹介する場所は、

「長岡市宮本地区」です。

 

逆光で見えない?

失礼いたしました。

 

如何でしょうか?

 

そうです。

木製の橋です。

「珍しくないよぅ」と思われた方

今しばらくの辛抱です。

 

北陸自動車道を走行中に

窓の外に見えた、一本の橋。

ずっと、気になっていた。

(トラックが写る所が北陸道です)


高速走行の車窓からでも

そのオーラ、存在感、に気づくはずです。

 

 逆サイドです。


ローアングルから

もう、満腹?


最後です。

対岸から。


トンネルも、橋も

「あっち」と「こっち」をつなぐ大切なもの

たまには、立ち止まって

ゆっくりと眺めるのも良いのでは、

 

お気に召さない方は、仕方がないけどね。

 

「つなぐ」と云えば、ブログも次へとつながります。

橋には「かわ」が付き物、次の方も「かわ」が付きます。

 

「かわ」はキレたら大変です。


明日からの担当紹介も終わりました。

一週間お付き合い頂き、有難う御座いました。


赤目



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の思うツボ | トップ | レインさんの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2014-06-02 20:18:56
いいね!!
たまにこんな特集も♪
返信する
Unknown (赤目)
2014-06-02 23:08:38
コメント有り難う
ございます。

今日からの特集も
目が離せません。
返信する

コメントを投稿