分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

衝動買い

2016年06月25日 21時56分38秒 | Weblog
こんばんは、
イゴン・スペングラーです
まちがえました

河上はれお様は各方面に多趣味でいられます
腕に輝く時計もその一つだと思われます
その場のフィーリングで購入を決断する様は
成功者だけが成せる業だと考えます
そこに痺れるる、憧れるるる

私も少しマネごとを
B○○K ○FFでなんとなく
惹かれて買ってしまったCD

「歌うキッチン」


美味しそうなタイトルが目白押しです

「じゃがいものうた」
と云う楽曲が面白い
ジャガイモのいろいろを
教えてくれる歌詞になっています

「ドーナツのうた」には
良い歌詞があるよ
♪食べ過ぎないように気を付けて
♪小さめのドーナツひとつでも
♪軽く200キロカロリーオーバー

美味しい?楽しい?一枚です

お手軽・簡単な特製レシピ付〈10品〉

「メークイン」と
「メインクーン」って
名前が似ているよね
でも、見分けはつくけどね
「イモ」と「ネコ」だから
(画像なしですが大丈夫かな?)

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あびい・ろーど | トップ | 「おいしさは、ご飯の上に。」 »

コメントを投稿