分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

「おいしさは、ご飯の上に。」

2016年06月26日 19時04分28秒 | Weblog
こんばんは
リチャード・キンブルです
まちがえました

一週間、お付き合い
ありがとうございました

そして、河上はれお様
あなた様のお陰で見事
逃げ切る事ができました

美食家でグルマンの
河上はれお様ですが
宜しければ、こんな庶民の味も
お試し下さい



あの「ニチフリ」が
あの「湖池屋」と
コラボレーション

スナック菓子が好きな人も
ふりかけ飯が好きな人も
これなら同じ食卓に着けます

粉砕したポテトチップスを
白飯の上にトッピングして
したたか怒られたことは
遠い昔のことでした

以上

明日からの出演予定は
ファン待望のあの方の
登場です。

赤目でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | 日帰り旅行その1 »

コメントを投稿