分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

年賀状

2013年12月22日 21時07分02秒 | Weblog


ラインポップ♪ポップ♪♪

今宵も皆様のもとへハートが届けられることでしょう(^^)


これは「嬉しい」・・・でいいんですよね?すんごい顔してますが(^^;;



さてさて、もうすぐ今年が終わってしまいますが、みなさん年賀状はもう出来ていますか?
私はまだ手をつけてません(^_^;)
明日はお休みなので、なんとか進めていこうと思ってます!

妹のなっちゃんが「年賀状作ったよーo(^▽^)o」って写メを送ってきました。
大学の部活のきまりで、先輩には筆ペンですべて手書きで作らなければならないそうで・・・

頑張って書いたそうです( ̄▽ ̄)


なんか、若干一匹、馬が豚になっちゃってるけどね(((o(*゜▽゜*)o)))笑

こんな風に手書きで来たら嬉しいだろうなぁ。
一筆添えるだけでも全然違いますよね
(*^_^*)
私も頑張ろうと思います!

今年一年は、おいらんさんをやったり、神輿を初めて担いだり乗ったりと、新しい挑戦がたくさんあった一年だったなぁと思います(^^)
すごくすごく充実していました。

2014年も、いいことも大変なことも色々あるとは思うけれども、来年のこの時期に、「今年一年すごくいい一年だった☆」と言えるように、毎日同じようなことの繰り返しでも楽しみながら日々過ごせていけたらいいなと思っています*\(^o^)/*

ということで、一週間ありがとうございました(*^◯^*)
コメントもたくさん☆嬉しかったです
o(^▽^)o

明日からは、まめこの同級生のパパにお願いしました(^-^)/よろしくお願いします!

それでは☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっこみ企画!おっさん2人旅... | トップ | 本日より豆娘よりバトンタッ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間 (もくやん)
2013-12-22 21:41:18
ご苦労様でした。
返信する
Unknown (茶々)
2013-12-22 23:11:50
なっちゃんの年賀状素敵(*^^*)

字が上手いのは知ってたけど絵もお上手!

1週間お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)
返信する
Unknown (とよみ)
2013-12-23 11:51:08
お疲れさまでした\(^o^)/
毎日楽しみなブログだったよー♪
返信する

コメントを投稿