分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ぶっこみ企画!おっさん2人旅!(^^)/ジュワッチ

2013年12月22日 16時59分30秒 | Weblog
まめこちゃん!ブッコミをお許しください!


sらっくです!


前からドラちゃんと約束していたのですが、なかなか日程が合わず…


本日、やっと行ってきました












「特撮博物館」!  新潟県立近代美術館です!




うぉーー!



いゃ!ーー!



すっげー 楽しかったのですが、撮影禁止で…!


ですが、撮影ok区域では…!



「巨神兵現る!」













なんて、写真を…



そして…!





















大興奮のおっさん2人でした!



そして、前から欲しかったこれを入手!






科学特捜隊 流星ピンバッチ!





アンテナが伸びます!



カッケーーーー!



当然、帰りの車の中では、お約束の2人の携帯をつないで、







「応答せよ!ーー!」



なんて、遊びを…!



50才になった、精神年齢小学校のおっさんでした!




では…!




【おまけ】






わたし、こんなですけど 幸せです!


なにか?…!




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のお友達☆ | トップ | 年賀状 »

コメントを投稿