分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どーもーーーー(*^^*)

2016年02月27日 01時00分39秒 | Weblog
こんばんはー(^o^)

なにもないから、今日はうちのチビちゃんたちの7歳おめでとうの写真あげまーす(≧∇≦)b

ウーサくん!


ヨイチくん!


お姉ちゃんが作ったワンたち用のケーキ( ´ ▽ ` )

これからもずーっとずーっと長生きして欲しいものです^^☆

今日はこのへんで(^-^)/
おやすみなさーい♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーもーーー(^o^) | トップ | どーもーーーーー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2016-02-27 07:34:52
ちえちゃんすまん…

ケーキの字…『ワオ』って読んだわ(笑)


わんちゃん愛されてるね♪
返信する
TYM様 (タケち)
2016-02-28 04:27:52
そうそう!パッと見 わかんないとワオって読んじゃうよね(^^;ワラ
返信する

コメントを投稿