分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どーもーーー(^o^)

2016年02月25日 21時05分57秒 | Weblog
こんばんはー(*^^*)

今日は、無二の親友(?)と来ましたーー(笑)



マイコのボトル飲んでます(爆)(*^^*)
マイコいないのに(爆)(*^^*)

でも、マイコも無二の親友(?)の1人なので飲んでも怒らないで許してくれます(*^^*)いい奴!

てかあたしの無二の親友6人いますが、みんないい奴!みんな大好き!



なんかキモいーー笑

また明日ー( ´ ▽ ` )ノ笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーもーー☆ | トップ | どーもーーーー(*^^*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2424)
2016-02-25 21:47:27
みんな仲イイもんね~~( ^ω^ )
返信する
Unknown (ごっちん)
2016-02-26 16:49:01
ちょっとキーモーイー!!笑

まいちゃん!!ありがとう!!\(^o^)/
返信する
2424様 (タケち)
2016-02-26 18:16:20
これからもよろしくおねがいしまーす(笑)
返信する
ごっちん様 (タケち)
2016-02-26 18:17:43
きもいよねー笑 どーぞよろしく笑
返信する

コメントを投稿