分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

番外編

2015年04月21日 07時59分38秒 | Weblog
おはようございます!

皆さんと違い朝の投稿になります(^^)

ぶっこみ ありがとうございます!

私 昨日はお休みだったのですが…

飲み疲れも含め 異常な脱力感で何もする気になれず『さくらの湯』リフレッシュしに行きました。

昼飯も食わず…

当然 夕方早く晩酌が始まります(≧∇≦)

寝るのも早くなります。 8時半にはお布団の中にzzz…(≧∇≦)

もうお年寄りの生活ですね(≧∇≦)


春の陣が終わり 皆んなが気軽に直会に来れるよう 時間も気にせずにと数年前から うちの駐車場で一杯やってます!

メンバーの中でも 出店している者やお仕事の者もいますしね。

昼間っからですから長くなります。セーブしながらでないと…





こんな感じになります(≧∇≦)

今日の反省話 色々なお笑い話などで盛り上がり…






楽しく おいしゅ~な時間でした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2015春の陣♪☆ | トップ | 番外編トゥーーーッ♪ »

コメントを投稿