分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆2015春の陣♪☆

2015年04月21日 05時27分47秒 | Weblog
春の陣お疲れ様でした(^ー^)

参加してくださった皆々様にも感謝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お天気も良く最高なスタートとなりましたねp(^-^)q


写メをたくさん撮れずにいましたが、毎度写メを送ってくださるチームわっしょい中沢さんの写メを合わせて載せますね(^^)v



お兄さまたちが神輿を運び出してくれます(^ー^)



各會の参加してくださった皆様がどんどん集まってきたところです(^ー^)



木遣り(^ー^)



克也キマッてました(^ー^)



そして担ぎ出しました~♪

分水高校の男の子たち♪ありがとーーぅ(^ー^)



女の子たちもありがとーーぅ(^ー^)



半纏似合ってます♪



会長が担いでおります(^ー^)
気付かれると顔を隠されるのでこっちは大変(笑)



天照會会長角田さん、參粋會小熊さん、辰口さんご夫妻(^ー^)



白龍會会長梨本さん(^ー^)



秦さんの仕切り~(^ー^)



ウチの舞子さん(^ー^)



まみちゃんカッコイイ(^ー^)



かおちゃんいい笑顔(^ー^)



ラスト場面(^ー^)



写メありがとうございました(^ー^)





お疲れさまでしたp(^-^)q



めぐちゃん、わいちゃん観に来てくれてたね~(*^^*)
また会いましょう♪



それではおしまい(*^ー^)ノ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 番外編 »

コメントを投稿