分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ロス

2022年02月21日 18時16分00秒 | Weblog


今日も さーーーーめかったーー😣


ですね‼️





オリンピック 終わってしまいましたね😫

もっと 見たかったなぁ‼️


てかっ  LIVEで 見たかった‼️

もっと感動したと思う‼️🤩



それにしても

 ドーピング問題‼️

そんなに ドーピングすると変わるのか⁉️



そもそも ドーピングは何⁉️

筋肉モリモリ剤 的なやつなの⁉️



 夜のスポーツで
もしドーピングしたらカッチ……👊



 

 俺は ドーピングして

昼間の仕事がしてみたい‼️💪


バリバリに 動ける様になるのか⁉️


 それは 許される事なのか⁉️



ドーピングして 神輿を担げば


 ガンガン行けるんぢゃね⁉️



って、 その前に俺の身長なっ‼️😩













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒 | トップ | ニャン子の日 »

コメントを投稿