分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

水害被害

2011年07月31日 23時27分00秒 | Weblog

みなさん、お疲れ様です。

今回の水害で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。また、被害にあわれた方々の

一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

今日は納期確保のため、会社に行ってきました。昨日来れなかった、三条と加茂の部下も

会社に来てくれました。部下の被害状況を確認すると、三条市鶴田に住んでいる部下は、

家は大丈夫だったんですが、納屋に水が上がり、中に入れてあった、ハチロクトレノの車内

に水が入り込んだそうです。幸いにもエンジンはかかったそうです。

下田の笠掘ダムの近くに住んでいる部下は、床上浸水したそうです。最大で腰の高さ位

まで水が上がったそうですが、今日の1時頃に電話したら水はすべて引いて、掃除の最中

と言っていました。幸いにも家族はみんな無事だったそうで、一安心でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へってきてます。 | トップ | 水害被害つづき »

コメントを投稿