分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆いっちょやったる(*´∀`)☆

2014年04月14日 20時18分58秒 | Weblog
お疲れさまです(*^^*)


ルパンから引き継ぎました(/0 ̄)
色気ソコソコもう限界☆不二子(貧乳)です(*´∀`)


誰が貧乳やねん( ̄ー ̄)







MIKは眉毛を塗ったくり
ルパンは鼻毛だのクルクルほっぺだの書きまくり



いじられて嬉しい不二子(貧乳)












とりあえずご挨拶まで(*^ー^)ノ♪



今週1週間blog担当させていただきます(^○^)
ぶっこみ番長ではなく七日間勤めますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)



色んな写メをUPしていけるように不二子がんばりゅ(笑)



それでは皆さま今日も1日お疲れさまでしたp(^-^)q
明日もお仕事頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパン最終回 | トップ | ☆お疲れさまどぇす☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらが? (担ぎ屋)
2014-04-15 06:37:36
お久しぶりです

似合い過ぎです(笑)どちらかは・・・
逃げねば

20日楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
返信する
担ぎ屋さん (TYM)
2014-04-15 21:48:41
コメントありがとうございました(^^)

20日お待ちしてます(*^ー^)ノ♪
返信する
不二子ちゃ~んU+2661 (心の友)
2014-04-17 23:17:10
ご無沙汰です^_^

どこかに、いいね!って押すとこないですかね?最高です!

いよいよ明後日、皆さんお疲れ様です。
今年もお邪魔させていただきます!宜しくお願いいたします。

m(_ _)m


返信する
誰が貧乳やねん( ̄ー ̄) (不二子(貧乳))
2014-04-18 12:53:10
心の友さん(^^)
お久しぶりです(*´∀`)


あの~~お手数ですがその都度『いいね!』と書いて下さい(笑)

20日お待ちしております\(^o^)/
返信する

コメントを投稿