分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ルパン最終回

2014年04月13日 22時41分19秒 | Weblog
お疲れ様です! ルパンです!


桜も見頃をむかえ、皆様いかがお過ごしでしょうか^!

先月、軽井沢に行ってきました。

冬の軽井沢もいいもんですね(^^)

寒いですが、空気は綺麗で、景色も綺麗



浅間山も綺麗で

食べ物も美味しかったでした。





熟成した肉を初めてたべましたが、柔らかく美味しかったです


らーめんネタでは、食べログで1位のいち井行ってきました。








値段は800円と高めですが、噂通りあごだしがいいですね。

たまたま、空いていてラッキーでした。



そして今夜の青年部茶屋は






皆様花見に遊びにきて頂いてありがとうございましたm(__)m

部員も楽しく営業させていただきました。

力不足ではあるかもしれませんが、頑張ります!!

まだまだ営業していますので、また遊びにきて下さい(^^)

分水駅の二番線の桜も綺麗ですし






これにてblog当番終了させて頂きます。

一週間ありがとうございました。

明日からは、ぶっこみ番長 不二子ちゃん(仮)ですどうぞお楽しみに(^^ゞ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁の下の力持ち | トップ | ☆いっちょやったる(*´∀`)☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不二子ちゃん)
2014-04-14 21:05:07
お疲れさまでしたp(^-^)q

茶屋頑張って~♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿