分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆お疲れさまどぇす☆

2014年04月15日 20時26分48秒 | Weblog
欲しいものは何?と以前ドSな姉に聞いた時は
『吹き矢』(矢の先には毒を塗りたいとの事)


それからしばらくしたら今度は
『機関銃』(蜂の巣状態にしてやると言われました)



そして最近は
『トリカブト』


ただただ、コワイ(笑)




皆さまこんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お疲れさまです(*´∀`)


昨日は美味しいものをたらふく頂き幸せ気分な不二子(ずん胴)です(*´ー`*)


何か?





もう少しで『第72回分水おいらん道中』そして『分水神輿春の陣』( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


木曜日は木遣り練習最終日でありますd(⌒ー⌒)!


本番当日までblog担当ですもんで、不二子(ずん胴)がんばりゅ♪



先日日曜日、ケンオウでお買い物後
素ん~晴らしくお天気がよろしく
『ハッ( ・∇・)』と思いだし分水駅前の茶屋に遊びに?行ってきました







やさしく接待(笑)していただきありがとうございました\(^o^)/




私的オモシロキャラの大ちゃん。
マヨネーズ買いに行った(^^)

あ、行かされてた笑!





カメラ目線(笑)





りゅーちゃんのファミリーにも会えました♪







かじょくっていいね!





昨日のご馳走♪

あけみさん(^^)いつも美味しく頂いてます(*^O^*)


それから散歩してたらたどり着いたトコロ…




二階のキルト展も鑑賞しました(^^)


キルトも綺麗でしたし、みん太郎お姉さんの生けた花*花も素敵でした♪





それでは今日はこの辺で(*^^*)
雨にも負けず明日も良い1日でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いっちょやったる(*´∀`)☆ | トップ | ☆分水駅アツイ♪☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケち)
2014-04-15 21:43:06
ごちそうおいしそー。゜(゜´Д`゜)゜。
ヨダレまみれでブログ読む。。
返信する
タケち♪コメントあざす\(^o^)/ (TYM)
2014-04-16 20:42:16
ヨダレ受け皿満タンでっしゃろ(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿