分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

分水祭りスリー!

2016年07月21日 02時35分20秒 | Weblog

お疲れ様です!m(_ _)m




遅くなりました!





今回は 分水祭り二日目の 様子です!




太鼓が 見たくて 行ってきました!(゚∀゚)













太鼓も 迫力が有り 格好良かったです!



それを 一番前で見てる!



ハーフかなっ?





海外の子かなっ!?







可愛かった!







リズムに乗りながら 地面を叩いていました!



(´▽`)











良いですね~~!



祭りって!







神輿會入って良かったっす!(^^ゞ











神輿會のシェアハウス!有ったら




楽しいでしょうね!ヽ(^0^)ノ






やっべっぞっ!(・∀・)




3時になる!




デワデワ! お休みなさい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分水祭りツー! | トップ | 分水祭りEND! »

コメントを投稿