分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

分水祭りEND!

2016年07月22日 01時10分35秒 | Weblog


お疲れ様です!(^0^;)






分水祭りも終わってしまい!





俺のネタも 終わってしまいました!







(;¬_¬)








てっ!事で!









明日は 海に ネタを探しに行ってきます!







釣りですよ!(^.^;







ここ最近 ジョギングとかに 
はまってて まったく行ってなかった!( ̄。 ̄;)






でっけーーーのっ!釣る気マンマンです!( ̄0 ̄)







 でも 多分 ボウズなんだろうな!( ̄。 ̄;)







  まっ!頑張ってきます!(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分水祭りスリー! | トップ | やっちまった! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海は い~よな~! (からし)
2016-07-22 07:50:38
ただ、

その開放感から

君が「ネタ」にならないよ~に。

「三条新聞」や「週刊文春」の!
返信する
からしさん (Unknown)
2016-07-22 17:06:30
もう その様な事は引退しましたので!
  (゚∀゚ゞ)ピシッ!
返信する

コメントを投稿