分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

分水祭りツー!

2016年07月19日 20時39分49秒 | Weblog


お疲れ様です!m(_ _)m





今回のブロ担はネタが有りで




楽チンです!今の所!(゚∀゚)






さてさて本日は 直会の様子です!





写真が少なくてすみません!( ̄。 ̄;)









皆さん 良い顔してますよね!(^O^)




しかし俺の顔 でけーーなっ!




(゚◇゚)ガーン






よく寝るお方が 今回もS六さんで寝ていました!



上を向き大口を開けて!(笑)





残念ながら 写真は有りません!



寝てる姿を見て  



俺とノブさんが言いました!






俺「あの人 ストツーのサガットに似てませんか?」





ノブさん「いやっ!ダルシムらろ!」




とっ!言いながら爆笑してました!






そして俺は 近くで見てみました!















どっちですかね~!?





とっ!もう一度!










多分 ダルシムですね!









ネタにしてすみません!m(_ _)m




ヨガファイヤーを撃たないでくだいね!




デワデワ! また明日!




波動拳ーーーーー!





 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分水祭りワン! | トップ | 分水祭りスリー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2016-07-19 22:59:05
オレはダルシムらと思うんたて(笑)

見るの近すぎだよね(笑)
返信する
TYミ (Unknown)
2016-07-21 02:58:04
酔っ払ってたけど!近すぎだなっ!(;¬_¬)
返信する

コメントを投稿