分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

越後

2022年01月31日 17時13分28秒 | Weblog

お疲れ様です。

明日から2月、

しかもサッカー日本代表戦ですよ、明日は。

先日ブログにも載せた話題ですが

私、実は見てませんでした。

え~!」と思った方もいるかもしれませんが、

相手が「中国」でしたんでね。

ま~勝つんだろうと高をくくってました。

しかし今度は首位の「サウジ」戦。

きっと「セルジオ」も気合が入っている事でしょう。

(代表の粗さがしに。)

一部報道では「長友」がど~した、こ~した、

嫁が天然だ~、妹の方がカワイ~だ~

いろいろ言われてるようですが、(そこまで言ってないか?)

実際の所はどうなんでしょう、大きな監督?

私なら左サイドバックはやっぱり、

「三都主アレサンドロ」でしょう。

前に「有吉ぃぃeeeee!」にも出てたし。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガミってる! | トップ | ぎもん? »

コメントを投稿