分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ぎもん?

2022年02月01日 16時31分02秒 | Weblog

お疲れ様です。

2月1日、プロ野球もキャンプに突入です。

やはり目玉は「日本ハム」ですかね。

監督以外、誰がいるか分からないチームになってきました。

花巻東高の「佐々木麟太郎」君の方が客を呼べる?

高校生が混ざっていても分からないかも?

なんて冗談ですが、

スター選手を育てないとですね。

 

テレビの世界も入れ替わりが多いようで、

「笑点」もメンバー交代があり、

(前任者が馴染めなかったのかな?面白くなかったし。)

「新婚さんいらっしゃい!」も

司会が二人とも代わるとか。(眉毛の子?)

「新婚さん・・」といえば

YES・NO 枕」!

ガキの頃、なぜか家にあって使ってました。

何かの景品だったのか、買ったのか?

意味も分からず使ってましたが、

「今もわからんとです!」「ヒロ・です!」

だれかおしえて。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後 | トップ | 癖(へき) »

コメントを投稿