分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

はじめまして

2010年11月17日 08時50分10秒 | Weblog
うちの兄貴がお世話になっておりやす

「てつ」ってもうしやす

「まんてつ」ではありやせん 「てつ&とも」の「てつ」でもありやせん

誰でも噛みつく「鉄平」  宜しくおねげぇしやす



なかなかオフシーズンだと話題少なくなり盛り上がりに欠けてくる

難しい季節になりやした  今日は珍しくおてんとう様が笑顔だがな!

せっかく皆のブログがあるんだが どんどん書き込みしようではないか

ってか兄貴もやっと「ログイン」ってやらできたって喜んでいやがったぁ


一昨日 兄貴の会話を盗み聞きしたんだがぁぁ

一泊旅行計画するらしいぜ!

担当者も決まったらしいが・・・ 皆にお知らせがない!っていらついてた 兄貴が

ま・・・兄貴と同じ「ログイン」とやらできねんだろうがなぁ


せっかく「ログイン」できたんだが ちょいと紹介するぜ!

毎日、新聞のように「ブログ」ってやら なんてことないが楽しみに観覧してる

≪ハチログ→http://ameblo.jp/ru-ra-zard/≫

皆 ここのブログをちょいと見習った方がいいぜ!

ほぼ毎日更新していて表現力豊かだ  

ま・・・ちょいと食い過ぎだがなぁ


ん?ここの主人  兄貴の 弟子 だそうだ! 

ってことは俺の「舎弟」だなぁ   よろしくな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウォークラリー』 | トップ | オフ企画Part1 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろゆき)
2010-11-18 00:23:59
告知が遅くなってすいません。
返信する

コメントを投稿