分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

『ウォークラリー』

2010年11月08日 16時46分39秒 | Weblog
7日(日曜日)秋晴れの中、燕市分水地区青少年育成市民会主催の『ウォークラリー』がありました。

神輿會として各ポイントでのチェック、参加者への安全面サポートなど協力しました。

朝方は小林君、途中からメグネーサンがお手伝いしてくれました!ありがとうございましたm(__)m

写真は日焼けに気遣い笑顔のネーサン。


まあ、お綺麗だこと・・^^


勝広とおねえさま・・ありがとね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神輿會総会 | トップ | はじめまして »

コメントを投稿