分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

日々是勉強!

2007年12月20日 23時44分55秒 | Weblog
週末にあるグランプリに向かって勉強をする。こういう1週間を過ごすのはもう何年になるだろう・・・。
しかし、あまりいい結果は得られていない 1999年、僅か4cm差の決着から的中がない・・・

「競馬に絶対はない!」だけど去年はあの英雄がいて殆ど相手探しのグランプリも外した私の夢は、出遅れ癖のある某騎手騎乗のです しかもこのコンビは去年のセントライト記念で落馬したんです
なんでこのが夢なのって だって、このブログは分水神輿會でしょ そして、そのの馬名はマツリダOoO
         by スワスポ チーフTM 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじぃの散歩道 | トップ | じし゜ぃの散歩道 »

コメントを投稿