分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2020/04/26

2020年04月26日 21時48分00秒 | Weblog
こんばんは!!

みなさん、元気に過ごされてますでしょうか??

私はそれなりに元気に過ごしてます!

やることないですけど、夜走りに行こうかなーとかなわとびでもしよーかなとか考えてます(^_^;)

どーしても体がなまってしまいますからね。。笑

1週間、まともにアップ出来ずすいませんでした( ̄∇ ̄)

みなさん、どーかお元気に過ごして下さい!

明日からは大好きなあの方にお願いしました!!




この中にいる方です!笑
当たり前か!!笑




この中にいる方です!!笑




この中にいる方です!!!





この中にいる方でーーす!!


以上、まいこでした!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/25 | トップ | 🌸お久しぶりです🙇🌸 »

コメントを投稿