分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

🌸お久しぶりです🙇🌸

2020年04月27日 20時55分03秒 | Weblog
皆さん元気ですか👂✋💦


いつまでこの状態が続くのか…(>_<)


日々の生活も不安に…


そんな事しか考えなかったのですが



それより今…


ここ3週間くらい前に


我が家の玄関前に…(-_-;)




見知らぬ






う○こが…(-_-;)





やまもりに…(-_-;)






えっ💦





なに…誰…






それからと言うもの






毎朝…







仕事から帰ると…






その度に片付け






もぉ〰️だれぇ〰️(。>д<)







奴ゎ現れた…







仕事の帰りに買い物して






家に歩いていたら






前方から…






デカイΣ(Д゚;/)/💦












こやつでした!Σ( ̄□ ̄;)

かなりデカイ💦

色がすごすぎて怖い(×_×)




キジくん…貯めう○こするのですね…




家は🚹なのかなぁ~(^o^;)



キジさん=一万円札さん(^_^;)))


追い払う=お金無くなる(;´д`)



うぅ〰️〰️〰️〰️〰️




様子を見ようか





そぅ…




私は飼育委員(-_-;)


キジ+運子=お金貯まる
キジ+運子=頑張る(*_*)



最近はこの戦いです💩




そんなんで




1週間宜しくお願いしますw💩💦
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/26 | トップ | 🌸今日の夕飯ゎ?🌸 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-28 17:03:58
週末のブログネタは
「キジ鍋」かな?
返信する

コメントを投稿