分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

かわるわよっ!

2017年01月27日 20時09分43秒 | Weblog

♪アイム・スーパー・ヒーロー~

アイム・スーパー・ヒーロー~♪

 

ここの部分しか知らないんだよね

だから、エンドレスでスーパーヒーロー

 

こんばんも、赤目です

皆さんもスーパーヒーローになりたいだろ!

 

疾風の様にあらわれたいだろ!

疾風の様に去って行きたいだろ!

シビレルだろ?、憧れるだろ?

変身したいだろ!

 

それでは、映画を見て研究してみましょう

参考資料に選んだ作品は

「スーパー!」

 

奥さんをヤクの売人に奪われたショックで

神様からのお告げを受ける(妄想?)

そして、悪党に立向うスーパーヒーローになる

もちろん、普通の中年オヤジだから

空は飛べない、超能力も、強靭な肉体もない

 

自分で変身スーツを作り、パイプレンチで

武装して犯罪の起きそうな場所で悪党の

待ち伏せをするその姿は非常に恰好が悪い

 

広告が入っちゃいますね(汗)


かなりコミカルに編集されています

アクションコメディと云えば

聞こえが良いですが、爽快感があまり無い

正義の為に悪を懲らしめるが、懲らしめ方が凶悪です

 

ヤクの売人をパイプレンチで叩きのめす!

割込み男もパイプレンチで叩きのめす!!


ヒーローと悪党は紙一重、一歩間違えば

どちらも大迷惑と云う事が判った


スーパーヒーローは

しばらく、お預けだな


赤目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リミットレス | トップ | ザ・マジック »

コメントを投稿