分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ザ・マジック

2017年01月28日 21時14分11秒 | Weblog

♪砂の嵐に隠されたバビルの塔に

住んでいる超能力少年バビル二世~♪

 

ウープス!

エスパー伊藤さんの引退否定の記事を見ていたら

「バビル2世」を歌っていましたね

参った、参った

 

こんばんは、赤目です

スマホだと広告が載らないのかな?

PCでも出たり、出なかったり?

摩訶不思議ですね?

イリュージョンだ

朝風まり!

 

皆さんはエスパー(超能力者)と聞いたら?

ミスター・マリックさん?

ユリ・ゲラーさん?

エスパー清田?(マインドシーカーの人ね!)

 

そうそう、

エスパー魔美もいましたね!

(それ、フィクションだよ)

 

と云う事で

正月休みに、こんな映画を見ました

「みんな!エスパーだよ!」

監督はあの園子温(そのしおん)監督

 

タイトルは聞いた事があると思います

原作はマンガですが深夜ドラマとして

放送された下ネタやパンチラが満載の

SF学園コメディドラマの映画版

 

 

お気に召さない方は、仕方がないけどね

 

学園モノで、お色気あり、コメディあり

そう!「超能力学園Z」みたいと思った

 

タイプが全然違うけど

クロエ版の「キャリー」と

オリジナル版の「キャリー」とを

見比べてみたいと思いました

 

ぱみゅぱみゅじゃねぇーよ

 

赤目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわるわよっ! | トップ | 最終日ですが »

コメントを投稿