分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2021/04/27

2021年04月27日 22時25分40秒 | Weblog

彼を拉致🎤🎶した時のお顔。
くせー顔してますねぇ

両脇に美女がいるのに、ですよ



こんばんは😃🌃
今日はお仕事、バタバタで不完全なまま帰ってきたのでモヤモヤくーん


そして春の晴れる日は赤くなる~


あまりのネタの無さにどうでもいいお見苦しいものを載せちゃうゴメンナサイ


そして自信も無いからおうちご飯はブログSNS等いっさい載せたことがなかったのですが、ここにてデビューしちゃいましたがな


とある日の朝飯

わたしポテトサラダにキュウリは入れない人。
でもキュウリは好きすー


私が仕事で夫が休みのときに作ってくれたペペたま✨

ペペロンチーノ、最後に溶き卵で和えた美味しいヤツ

鷹の爪の代わりに一味唐辛子使用…

鷹の爪あったのにw

にんにくもあったのに買ってきちゃったりですが、ありがたい✨感謝です


おつまみに

ありがとござます
イカ刺しまで用意してくれて。

うち、刺身包丁無いのにねw



~神輿會でBBQとか旅行が一刻でも早く戻ってきますように~とお願いしながら就寝につきます


それではまた


TYM





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/26 | トップ | 2021/04/30 »

コメントを投稿