分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2021/04/30

2021年04月30日 22時38分22秒 | Weblog

え、寝てるの??


お疲れさまです
飛び飛び御免なすってm(_ _)m

ちょうど困っていたところに救世主✨✨✨
今日の朝、起きたら克也の写メが届いておりました🤣

母上さまぁ~(←分かる人は分かるよね?w)ありがとぅー



今日は帰宅が遅くなってしまったので、超特急で夕飯作りましたら超しょっぺし

コロコロ新じゃが大好きね

夫はしょっぱくないそうだ。
ほんとか?やさしいのか?
私がしょっぺの得意じゃないからか?


サラダ好きな夫婦
セロリは葉の部分も✨
マヨポンで食べるのが

明日はグラタン作るんだ

(多分)


ごっそり入れてやる👊😃💕


明日私は1日。夫は半ドン。

なので、夫がベシャメルソースを作ってくれるんでないか⤴️と秘かに期待してるのよね

こーゆーのは夫の方が上手✨


材料集めたことをチラッと匂わせてみましたー


では今日はこの辺で☺️

おやすみなさい😌🌃💤


TYM




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/27 | トップ | 箸休めに… »

コメントを投稿