分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ご唱和ください

2024年03月12日 17時37分57秒 | Weblog

参りましょう。

 

またまた冷たい雨です。

三月に入り、かえって寒く感じるような。

あったかい、寒いの繰り返しが身に沁みます。

若い頃は天気が悪い時ほど

呑みに出ておりました。

何故なら、大概お店が暇で静かに吞めるから。

場合によっては客がいなさ過ぎて

チヤホヤされ過ぎる時も。(それもどうかと・・)

但し今は私もお歳を召しまして

特に寒さに弱くなりました。(気がします)

 

ただ、今日は何か吞みたい気分!

「バレー」で体動かしたら、

 

 

いやっ これじゃなく、

 

 

少しでも汗かいて

呑みに行きましょうか!

では

「いかりや」さんのご発声で

 

「〇時だよっ!

  全員 ”酒豪~”!」

 

(俺は9時過ぎですけどね)

つづく。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持論? | トップ | 言わされて・・⁈ »

コメントを投稿