分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

言わされて・・⁈

2024年03月13日 17時28分06秒 | Weblog

今宵も参りまっせ。

 

昨晩行きましたよ、呑みに。

バレー終わりで9時半過ぎでしたが、

酒をあおって参りました。

私も遅い来店でしたが

俺の後からコンパニオンを引き連れて

来るヤツもいて景気も回復傾向でしょうか?

 

呑みながら話題は「旅行」へ。

世間では「キュンパス」やら「旅行支援」やら

あるようですが、何の恩恵もございません。

旅行支援のような税金を投入するものは

一世帯に最低一回分は権利を与えてもらって

使えない場合は誰かにその権利を売れる又は

譲れるようにしてくれね~かな~。

ど~よ、

謝ってばかりの「そ~り~で~じん」、

アホな事してる「こっけいぎいん」のみなさん。

つづく。

 

(一部不適切な表現が見受けられなくもないですが

私が言ったわけでは・・・。じゃ~誰がって?

記憶に ご~ざ~い~ま~せ~ん!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご唱和ください | トップ | どっち? »

コメントを投稿