分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ご無沙汰しております(~_~)

2013年02月18日 20時31分54秒 | Weblog

その節は大変お世話になりました。

本日より担当になりました『もくやん』です

1週間よろしくお願いします(^_^)v

 

よりによって今日から担当とは・・・

はやいものでもう一ヶ月がたちました

なんにも変化なく、どうしたらいいか答えがでずにです。

神輿會の皆様には、いろいろとありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いします

 

はなしは変わって

今、はまっている番組があります

本日20:00よりNST『ジェネレーション天国』

見てください。じぇったいはまりますよ

あなたは、なに世代ですか

ちなみにオレちゃんは「バナナ世代」です

 

映画「トップガン」にはまって MA-1着てました。

いやはや なつかしかー(~o~)

いつみるか  『今でしょ・・・』

 

 

end

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた~!! | トップ | 今日のネタは・・・(^.^)/~~~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2013-02-18 22:45:19
見た見た(  ̄▽ ̄)
面白いね♪
アイビー世代…無理して着ていました(^_^;)
返信する
もくやんさんへ (担ぎ屋)
2013-02-19 08:59:28
私はどの世代?(笑)
あ!ヤンキー世代(笑)

返信する
Unknown (うんこ屋)
2013-02-19 17:18:07
担ぎ屋さん...
特攻服ですね ∑(゜Θ゜)ドキッ!!
返信する
うんこ屋さんへ (担ぎ屋)
2013-02-20 07:01:51
いやいや
ニュートラでしょうか(笑)

ニュートラわかる方も少ないですかね(笑)
返信する

コメントを投稿