分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

忘れた~!!

2013年02月17日 20時49分07秒 | Weblog
うんこ屋さん、コメントありがとうございます!

若鶏唐揚げ・かにサラダ等々で一杯(>o<)最近は、「イカスミ蒸し焼きそば」なるメニューも登場してました。

ぜひ、ラーメンだけでなく、ゆっくりしてみたいなぁ~


ところで、本日は、知り合いが西洋アンティークのお店をオープンするということで、お祝いに、ライダーとともに新潟へ。

着いたのが12:30頃だったので、まずは昼飯!

雑誌などで有名な「来味」へ
新潟ラーメンの中では、かなりしっかりめの味付けでしたね。

店を出て、しばらくしてから
「忘れた~ 写真」
昨日ブログで、写真を撮っておけばよかったと書いたばかりなのに…
最終日になっても、ダメですね~

一週間、お付き合い!ありがとうございました。
明日からは、ご無沙汰(俺だけ?)しているあの方です!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-02-16 21:34:55 | トップ | ご無沙汰しております(~_~) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (茶々)
2013-02-18 06:04:18
西洋アンティークなお店の写真も見たかったな(^^)

一週間お疲れ様でした(^o^ゞ
返信する

コメントを投稿