分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

新天地

2021年03月31日 19時44分00秒 | Weblog

今日は いつも行っている


俺達の キャンプ野営地 (山の中)




の 地主さんが 他の山も 有ると言う事で‼️


 見せて もらいに行きました‼️




てかっ‼️ 勝手に行きましたのよ‼️


















平地で 良い場所でしたが



道路から 微妙に 見える‼️🥴




軽自動車しか 入れない‼️😔



しかも Uターン出来ない🙄





悩み どころでした‼️🧐




話は 変わりますが





最近 暖かくなりましたね‼️




気がついたら 顔が 日焼けして


ちょっと黒くなってた‼️




自分は こー見えて 日焼け止めを塗ります👍






10代の頃は お金を出して



日サロに 週2くらい 行っていたのに‼️




今は 黒過ぎるのが 嫌になっている



歳 この頃です‼️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯あるある‼️ | トップ | 仕事帰り☀️ »

コメントを投稿