分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

朝飯あるある‼️

2021年03月29日 20時00分00秒 | Weblog



はい どーーーも‼️


今週も ガーーーージラ‼️です‼️


まーーーーきの⁉️



ガーーーージラ⁉️




まっ いいや‼️🥴



今日は


キャンプの 朝あるあるです‼️




朝は 寝袋から出るとまだ寒いです



焚き火は もう消えているし



そんな中  焚き火🔥の中のかすかな


炭で 火を起こし


 まず コーヒー飲みたいんですよね😊☕️



その火🔥を待っている仲間が 



小さな 焚き火🔥に集まるというね👍









俺は斜めでも 関係無く


ベーコンエッグ🥚を焼く‼️🍔



あまり 大きく焚き火🔥すると


炭の処理に 時間かかるので



朝は 小さな 焚き火🔥なのです‼️


山火事に 気をつけて


皆さんも キャンプしましょ👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々‼️ | トップ | 新天地 »

コメントを投稿