分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ゆ~きやこんこん♪

2012年01月25日 22時20分56秒 | Weblog
みなさん、こんばんは(*^^*)

雪。。。

すごいですね(*_*)

わたしが仕事してる間

けっこう積もりました(@_@)

車の雪をおろしてて

さらさら~のパウダースノーを見てたら

あー!!

滑りに行きたい!


友達とはなかなか休みが合わないから
最近めっきり行ってません。。。

MIKは

『寒いからやだ~(-_-)』
なんて言うし。。。


昔はよく行ったのに……

しょぼくれます(T_T)


あ、

朝もしょぼくれました。

消雪パイプの水がかかって。

しかも。



直撃(´Д`)


みなさん、

足元以外にも気を付けてね(-_-)/~~~



☆ツヨツヨさん、滑るのにも水にも気を付けてね(*_*)

☆みん太郎さん、注文お願いします!楽しみ(^o^)

☆うかさん、明日ね~(*^^*)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天照會様 お泊り会のご案内 | トップ | こんばんは(^o^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うか)
2012-01-25 22:46:59
しょぼくれ話面白かったわ(o^∀^o)
返信する
しょぼくれるわー(x_x) (ツヨツヨ)
2012-01-25 23:33:13
この雪は滑りに行きたくなるねぇー!(^^)!

ワテも昔は10回以上は滑りに行ってたね


でも今はU+2198U+2198U+2198U+2198U+2198U+2198U+2198U+2198U+2198U+2198U+2198U+2198

(T_T)


入るウェアーが(+o+)
なっ!ない(≧Д≦)(ToT)(´д`)

返信する

コメントを投稿