分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

みんてぃあ・・・♪

2012年10月22日 17時43分04秒 | Weblog

皆さま、お疲れ様ですっ  ♪

 

 

Sラックです。

 

 

この間は、「前フリ」にコメントまでいただき、感謝です。!(Kおるちゃん、ありがと・・・)

 

 

 

そして、後ほどTYMちゃんの本編が始まることでしょう・・・・

 

 

 

その前に・・・・・

 

 

お口汚しを・・・・・

 

 

では、なくて「お口のにおい」を消してくれる  コイツを・・・・・

 

 

 

 

 

MINTIA WILD&COOL です。

 

 

 

なぜか、まだあるのに、コンビニへ行くと買ってしまうので、机の上に3つも並んでいます。

 

 

 

 

ちょいちょい、食べてます。  お口直しに・・・・

 

 

 

名前だけに・・・・・

 

 

 

ワイルドだろ  ----  っ   !!!  

 

 

 

 

失礼しました。(._.)

 

 

 

 

Sラックでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修旅行 | トップ | ばぁ~~にゃぁ~~にゃぁ~... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガビーン☆ (TYM)
2012-10-23 07:58:14
き…今日こそは(゜ロ゜)
返信する

コメントを投稿