分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

昨日の資金で

2018年03月09日 19時09分29秒 | Weblog

ハイエースの資金で中古車買いました

サンバワゴン

たしか花やさん同じの乗ってましたよね

年式は古いですが、思ったよりきれいです

ハイエースに比べられないくらいきれいです

後ろのシート倒すと合板がはいるくらい

ひろいです

十分仕事できますね

いい買い物しました

エンジンもリアについてるので

思いのほか静かだし

 

今年は例年に比べて雪がすごかったので

自動車屋は忙しかったみたいですね

道路のあちこちでエンジンガードやらバンパーのかけやら

落ちてました。

ちなみに俺も出勤のときに3回もスタックしたし

エンジンガード割れました

やっぱり雪国は4WDがいいのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたならいくらで買いますか | トップ | 現状の土手の桜 »

コメントを投稿