分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

現状の土手の桜

2018年03月10日 21時38分20秒 | Weblog

今年はどうでしょうか

第三日曜日としてみれば一番早い周りの

15日です。

いつものことながらおいらん当日

天気と桜開花とタイミングがなかなか合わず

気になるところです

 

今年はあれだけ雪に悩まされ、ついこないだまで

1m近くも残っていた雪がほとんどありません

今あるとしたらサンスポ野球場の駐車場

の雪捨て場の雪だけ

土手の桜もいろずいていませんが、花芽はもうでています

関東では、開花宣言3/20となっていました

例年より早いみたいです

 

温かくなるのもはやいから

ひょっとするとちりはじめになるかも

 

会議に参加できなかったので 神輿の場所は

どこかはよくわかりませんが

やはり、青空の下で いい汗かきたいですね

 

今年もすぐそこに春がやってきました ya- ya- ya

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の資金で | トップ | 見ましたか »

コメントを投稿